2012年3月12日月曜日

ファン感謝デー:その弐

いったい何処まで気温が上ったらバイクに乗るのか?HYMっす!


パドックを散策した後は再びシケインスタンドへと戻るが、お昼にはエエ時間なんで、鈴鹿に来たらば此れを食べなきゃモグリ(古!)って言うぐらい定番中の定番を頂く事にします。
お肉屋サン経営

看板の通り、焼肉ランチです!昔はパドック内に有ったんで、サンデーの時は、ドラサロがガラガラでも焼肉ランチには超蛇の列!って光景が良くありましたよねぇ~って此の日も此処だけ店の前に『どや!』って感じで整列用の柵が有り、両隣はガラガラってな処が昔と変わらずで、なんか笑えましたワ(ドラサロの辛いカレーも捨てがたかったが今は無し・・・・)

気になる中身は!
勿論、大!

多少、肉質がダウンしたような?でも鈴鹿に来たらこれ食べないとねぇ~

んで観てないのだが、こんなバイクの御披露目が有ったそうな?無かったそうな?


 意外とエエ音

先日、宮城氏が『重大発表します』と宣言されてたのは此の事やったんすね!その名は『神電』勿論パワーユニットはモーターとバッテリーから構成され、単体ではゼロエミッション!今年のマン島に参戦するとの事だが、ワークスで無いのが・・・・って事ですね!

続いて歴代のGPマシンのデモ走行で有ったが、主役は勿論小生の心の師匠!


此処で登場!世界最速の漢!ってホンダのエースよりも待遇が上やん!(爆)エエんすかねぇ~ってホンダ関係者の中にもファンは多いのか?

そう言えば・・・・もう15年程前に成るが、当時最凶もとい最強の名を欲しいままにしたNSR500のメディア向け試乗会で、アメリカのバイク雑誌のテスターとしてシュワンツ選手(小生の中では今でも現役デスんでね!)が試乗した折に、当時のHRC監督であった尾熊洋一氏に『もしKevinがスポンサーを見つけて十分な資金を用意出来るなら、喜んでNSRを貸し出すよ!』と言われた事を思い出しました!たとえリップサービスであっても、其処まで言いたくなるぐらい魅入られていたんでしょうね!まぁ当時は各方面で色々な方が『ホンダに乗ったら絶対連続でチャンピオンに成れる!』ってな事をおっしゃってましたからね!

脱線した話の続きは、3部?に続くって事で・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿