2012年3月18日日曜日

一ヵ所で、できんのか?

岡山国際サーキットが買収された模様?今年のレースはどうなる?HYMっす!

さて週末はウロウロしてきましたヨ?
先ずはバイクから
帝都開催は来週~

開場が10時やったんで、朝はのんびり出かけたら!小生の意思とは裏腹に、勝手に電車が行ってしまって待ち合わせにギリギリ間に合う次第・・・・人ソレを遅刻と言うとか?

御蔭で?絶妙なタイミングで会場に着いたはエエがバイクとは無縁と思われる方が列を成していましたが・・・・・違和感の原因は後程?

あらヨッと会場内を観て回るが、普通に見れば30分程で終わってしまう程、小規模でした。

そんな中、今回一番楽しみにしていたのが
独特のテールランプ

漸く実車を見る事が出来ました!
関西はSでした

来週の東京開催ではトリコローレがお目見えするそうな!本国仕様なんで間に合わなかったとか?(爆)しかし・・・・思ったよりは感動が薄かったのは何故ざんしょ?カウルレスやったら違ったのかな?

12年型ハイパーの方がよっぽど気になりましたよ!
足着きませんでした・・・

まぁ個人的には10年の白がエエかな?って勿論09の赤が最高です!(汗)

とまぁのんびり回っても1時間弱でしたが、到着時に見た結構な行列の正体は↓

逆さまに放置

そりゃ~多いハズやわな!(爆)参加人数はタイタイやったと思います?残念ながらCD買って無いので参加出来ませんでしたが?

まぁ折角なんで別会場の催しも見て来ましたよ!
ドームで開催!

キャンピングカーって非日常的でエエですよね!
何でもエコか?

結構、商談されてる方が多くて吃驚しましたが、家と同等の価格帯の買物なんて小生には夢の又夢の世界ですわ。

それでも即売会で内装パーツをネットより安く買い漁れたのは幸せでしたね!何を買ったのやら・・・・・車中泊環境向上間違いなし!

と散々歩き回ってお腹も空いたんで御昼を頂く事に
真の目的地?

しっかり串カツ食べてまいりました!
泥酔タイム?

御酒呑まなくても大丈夫な御方に感謝m(_ _)m間違いなく、前2つのイベント会場よりも遥かに長い時間、滞在していましたね!

どうせなら、一ヵ所で全部やってくれたら良かったのにねぇ~その方が開催コストも安上がりやないんですかね?って素人故に勝手な事書きますが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿