2012年3月13日火曜日

マニュアルか!

ホワイトデーに送るケーキを買いに行ったら長蛇の列で、さっさと諦めて立ち去ったHYMっす!

さて、小生の愛謝(4輪)はFRで2.5ℓターボなんすが(此れだけだと速そう・・・・)如何せんATなんすね・・・・昨今の流れに漏れず、そもそもMTの設定が無かったんで選択の余地が無かった訳です。

最近、足回りをチョコットいじって走りに目覚めた(再燃?)んで、操る楽しさを高めるべくマニュアル化を目指す運びと成りました。

部品は勿論、物欲に押されてネットでポッチと・・・・(当分自粛も何処吹く風)

AT状態

早速作業に取り掛かり、約五分後?

マニュアルか?

あっと言う間の完成!って・・・・まぁ散々使い古されたネタでスイマセンm(_ _)m流石にミッション換装なんてな大工事は出来ませんわ。
走りの気分を高める『擬似MT』の完成です!今回はハードではなく、メンタル面の充実を目指してみました?

擬似MT化の正体

ってかハンドルとシフトパネルだけ黒木目になると全部・・・・・

以上、昔、教習所で『オートマですかミッションですか?』と聞かれて『マニュアルです!』と答えた捻くれ者でした(流石に掻き回しとは言えなんだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿