2012年3月5日月曜日

行って来ました、ファン感謝デー

買物下手なHYMっす!あんな掘り出し物(人?)もう二度とないやろうな?
先述の通り、土曜日は鈴鹿サーキットで開催された、朝5時出発でファン感謝デーに行って来ましたヨ。
当初の予定では、日曜日に行くつもりやったんやが、天気が崩れるとの予報やったんで、土曜日に前倒しにしましたとさ。
一日快晴~

日向に居ると、上着が要らない陽気でした!春はもう直ぐそこまで来ていますね!

朝一番の走行はJSBの走行枠でしたが、気温も路面温度も低い朝8時半に、8耐のテスト走行っていっても、本番は夏よ?と思うが、この辺は業界のパワーバランスを考えると致仕方無いといった処か?まぁ観る側からは入場料タダなんで大きい声で意見言えませんが・・・・
シケインで見学?

その後GT500のテストで『HSVエエ音してるなぁ~』と思いながらウダウダした後、折角なんでパドックを彷徨っときました。

先ずはピットを裏側から覗く事とする
TSR

マシンはワークス、運営はトッププライベーターですね!秋吉選手、今シーズン3連覇なるか?


フェラーリのトランポ?ってかトレーラーの停まってるピットには
ヨーロッパみたい?

シューマッハ選手の駆った赤い跳ね馬が展示してましたが・・・・

2003年型やったか?

シャッターとフェンスに囲まれて、魅力半減でした・・・・
其の点、ホンダさんは違うね!
歴代のホンダエンジン搭載マシン!

デモ走行前の準備に余念が無いようでした。

ピット裏の散策も終え、パドックをうろつくと

86じゃない方

短距離ながらBRZの試乗会が開催されてました。
乗ってはみたいけど、折角ならもっと広いところで乗ってみたいもんですな!因みに小生はFT86よりもBRZの方が好みです?今年はGT300に注目です!

勿論、GT500も気になります。

コンドーレーシングですかね?

ゼッケン24で横浜タイヤなんで、多分近藤レーシングですよね?去年までの青を基調としたカラーリングから緑に変わってましたが、メインスポンサーの絡みですかね?大人の事情は良く解りません・・・

続きは又、後日?

PS:やっぱディフュザーはエエね!

0 件のコメント:

コメントを投稿