2012年3月15日木曜日

完成~

低温火傷か?細菌か?足がサリーちゃんと同じHYMっす!元々太いが・・・

昨年末、思いつきで始めた『ナビ搭載計画』が漸く最終局面を迎えたそうな?

ベース部分が仕上がったんで、組み立てなんぞ

約1800円也

材料は、通販で買ったナビベース、転がっていたアルミ材、ホームセンターで見つけたミニハーネスの3点ですね。

まぁ削出しの品には遠く及びませんが・・・・


値段だけなら十分に戦える?って此れ売って御小遣い稼ぐなんて微塵にも考えていませんので。

では早速、装着なんぞ
上からと左横から

今回の車検に乗じて、ハンドル周りが黒化したのと、バイザー付けたんで、今までの製作途中に比べると目立たなく成ったと思っているのは小生だけか?

んでもってナビ本体の装着

装着後:上からと左側より

バイザーの影響が大きいのか?格段に収まりが良くなった気がするのは小生だけか?(自画自賛!)因みにナビ裏側からベース部分に向かって伸びる青い線は脱落防止のワイヤーでブラケット部分が破損しても落下は防げる様になっているハズです?ちゃんとワンタッチ方式を採用しちょります。
乗車位置から見ると?
ええタイミングでした

点滅しているワーニングランプが撮れちゃいました!まぁ珍しい~って作るばっかりで何時になったら実走評価試験(おおげさ)ってか走りに行けるんでしょう?ナビ以外にも前後足回りと車体剛性も変わってるんで、走りに行きたいが、週末は雨やし・・・・まぁまだ寒いし待つとしますかね!その内全部纏めてインプレ?なんぞ

その前にオイルとプラグ、交換せねば!ってクラッチフルードも・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿