2009年12月10日木曜日

大阪モーターショー:お約束?の番外編

ショーの観閲が微妙~な時間に終わったんで、お腹は空いたけんども・・・どうせなら美味いモン食すべし!な~んてな、我儘を叶えてくれるドラ○もんみたいな素敵な後輩様が居てくれる小生は幸せッス(嬉)

行き先は


(名物が写って無い・・・)
ガイドさん曰く『10年前とは違います!』ってな事らしいが、ザ○とは違うのだよ、○クとは!ってな感じか?
はいナ!新世界デビュ~できました!

毎度、おいどの、大阪の街!byブギ~○ン(懐)

パチンコ屋は無かったが・・・

んで御世話に成ったお店は




(定番らしい)
長寿?かな(爆)

入った後は呑んで食らう!

(生中、どて煮&HOT烏龍茶)
先輩って悪いよね!強権発動~乾杯~ヤッホィ!(注:後輩君は下戸デス)

串食らう!

(何故か縦)
多分・・・上から鳥、ホルモン、豚!のハズ  美味しいねぇ~


(定番)
キャベツは王道!鳥皮は好物!なにか?


(貝柱とホルモン)

(おもち&鳥)

(ツミレと椎茸)
やっぱ串達は美味しいねぇ~

勿論のこと炭水化物も食すんさ!

(ラーメン有ったら・・・)
どっちも麦酒に合う!(嬉)

(豚味噌煮込み&白米!)
呑んで食って、ホロ酔いでエエ気分に成ってたら、後のテーブルの先輩諸氏はベロベロにお成りであられました(負)
しかぁ~し!その姿こそが新世界での正しい姿だそうな(談:ウチの後輩さん)

因みにこの晩・・・バイク屋さんの忘年会にも参加しました。


(スタッフ一同様)

朝から燃料満タンなんで、全開で呑んでました(暴)お久しぶりの方とも呑めて楽しかったぁ~(満)

呑んでる最中の写真は自主規制対象ばかり(謎)

でもチャンと家には帰れましたよ!明け方でしたが・・・・

そういや結婚したツレの嫁さんのお披露目の儀とか、尾張の国から生還するツレの歓迎に偽装して、呑会せねば!
新世界で朝から?『朝駆け!』ならぬ『朝呑!』ってな?

んな事ゆうても、企画は他力本願・・・

さて次は何処で呑むか?


0 件のコメント:

コメントを投稿