2009年12月22日火曜日

何が違うか?

G様!そう言う事ならば、10年型HYMの試乗車は導入ですね!勝手に期待しときます!(謎)そもそも御覧頂いて下さるのでしょうか?(爆)

最近気になる来年型だが何が違うかオフィシャルサイトを観て思ふ・・・・!




上:09型1100
中:10型1100EVO
下:ハイハイ一応・・・ね・・・I様!因みにシートはノーマルです

エンジンは新設計とかハンドル及びシート高UPなんかは、各先輩諸氏が解説して下さってくれて・・・(舌噛んだ!もとい指吊るぅ~)理解できましたが、若欄褐炭(わからんかったん)が地上最低高のUP!写真観れば一目瞭然~

フォークのセット長!

単純に違うヤンか(納得)ストローク量も?そりゃ~変わるわさな!

んでもって思うが↓

今の愛車買えてラッキ~や!

なんっでってか?

前年までのモデルは意識的な入力が過激な程必要らしいし・・・・

来年からは、小生の目指す方向とは違う方向に進みそうやし・・・・

まぁ~誰しもが思う事ではありんすが

自分のが最高~


(来年も行くぞ!)

やんね!(満)

でも・・・小生の来年型に対する分析力はどうなん?

明日にでも聞いてみますか!




今宵は控えめ?

デワデワ


0 件のコメント:

コメントを投稿