2009年12月27日日曜日

撮影会

Hな話や無かとです。

『割引の無い土日に敢えて高速道路ツーリング!』は走り納めも出来て良かったが、もう一つエエ事が有った!

そう!

ポジション確定~

である(嬉&満)

最終的にシートが変わったんはこんぐらい

(ノーマルシート)

(職人さん入魂のスペシャルシート)
少々撮影角度は違うが横から見たら違いは一目瞭然!

高さ以外にも変わってるんやけんども何処でしょう?写真で解る所と解らん所が一つずつおます。

んで昨日走って確認したら・・・・

人生最高~(大袈裟か!)

やった訳。

んで何が撮影会って?↓

(勝手に載せちまった)

小生の我儘を創ってくれた工房を紹介してくれた、某店長さんに『そんなに満足したんやったら写真撮らせて~や!』と言って貰えたんで、写真撮って貰った訳サ!

ん~撮影会ってのは大袈裟な訳で・・・・


(特設スタジオ?で撮影準備中~)

まぁ何事も大袈裟に語るんが小生流~(爆)

でも考えればシートって、ハンドル、ステップと共にバイクに乗る上でセンサーでありアクチュエーターでも有る訳やケんドも、ハンドル・ステップはアフターパーツが揃った車種が多いが!シートって意外に少ないと思う?

今回の変更は『調子に乗ってきたときに・・・云々カンヌン』を解消するんが目的やったが、長距離をこなしても全くお尻痛く成らない(当社比)ってなおまけも付いてきた!

欲の固まりの小生としては、今回の変更は願ったり叶ったりッス。

でもまだ完成や無い(何処が?)・・・仕上げ(だから何処の?)は来年に持ち越しするとしますか?

来年はモット走りに行くぞ!

って誰かに誘って貰えるか?

誘ってぇ~



2 件のコメント:

  1. いつもお世話になっております
    先日の環状ツーリングはお疲れ様でした
    色々ツッコミ所満載でしたが、楽しかったです
    是非またお願いしますね
    シート、いい感じにクビレがやらしいですねぇ
    最後になりましたが、今年は色々お世話になりました
    来年も宜しくお願いします

    返信削除
  2. atussyさん

    こちらこそ御世話になっちょりマス。

    クビレは小生好みの、☆~の・・・って何言わせんのよ!(爆)

    来年も・・・・

    宜しくお願いします?(謎)

    ってね!

    正月は大人しくしときます。

    返信削除