2009年12月13日日曜日

エエもんだ



週末はイレギュラーで帰るの遅く成った・・・シートも取りに行けなんだ(怒)

みんなは忘年会なのにねぇ~おっとハナから欠席やった!一人で呑みに行きたかったが・・・

早朝出発で行って来た。




田舎から望む裏山ダ。

トトでも住んでそうだが、実態は神社である。



店では食せん暖かくて素朴な味(満)



紅葉観るには訪れるんが少し遅かった・・・



三男?には癒された~

晩は勿論、宴会!だったが、いつもながら写真は自主規制



翌朝、目が覚めて見上げると見事な快晴~

今日は帰るだけ・・・時間が過ぎるのは早い。



橋渡る



飲み過ぎの胃袋には堪える・・・じゃあ~何故食す?食べたいから!




さっきまでは橋の向こう側に居た(寂)



寒い中、タンデムでの旅の途中のお二人



小生の生活拠点はこちら側。

昔に比べれば、随分近く成ったとは言え、やはり遠い・・・

今年は3回帰る事がでけた。

甥っ子が遊んでくれるそうなんで、来年はバイク積んで帰るか?


お土産で頂いたブツで疲れを癒す(嬉)

明日はズル休みか?

今年も残り少なく成った。

次は何処に出没するかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿