2009年12月24日木曜日

鬼が爆笑~

来年の夏の陣ツーリングを妄想的独断で決定~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000042-san-soci

そう!アレっす!

今年、御台場で大地に立つも、大佐(小生、ジンってかシ○ア親派っす><)の命により破壊された?(妄想)はずの『白い奴』を再び倒すべく立ち上がろうではないですか!

勝利の報酬って?

箱根&伊豆スカイライン走破!





昼のレーションンは海鮮!(開戦じゃなしに)

夜の宴は中華!(例の処)



翌日は再び海鮮!!(海戦やなく)



夜は止めの中華!



歴戦の戦士求む!(誰かな!)

ってか東部方面軍の指令官閣下、如何ですか?

その前にもちGPです!

4 件のコメント:

  1. 白い奴は新幹線からは見えるみたいですけど高速からは厳しそうですね、一回一般道へ降りないと。

    そしてまた食い倒れツーリングツアーにしてしまいましょう。

    返信削除
  2. 赤いので二台積みできるかな~?

    オフ車で箱根ってのもね~w

    自走でいくにしてもETCつけてね~しねw

    返信削除
  3. 匿名さん

    春に会う時に大筋決めまひょ~

    今年も御世話に成りましたm(_ _)m来年も宜しくぅ~

    返信削除
  4. a-remote さん

    小生なら自走は無理よ・・・気は坊やっすが、押し寄せるモンには勝てまへん(爆)

    赤車2台は無理かな(多分)HYMってハンドル幅ありすぎやし・・・

    又、呑みながら考えまひょ!

    返信削除