2012年1月28日土曜日

最後の追い込み?

散財が続くHYMっす・・・・そんなに高給なのか?

さて明日はいよいよ車検に持ち込み!(ディーラー?車検デス)まぁ任意保険の更新もあるので、アッ!と言う間に諭吉さんが飛び去って行きますイト悲しい・・・

ってな訳で最後の整備中~
組直し

ナンバーとウィンカーの位置を元に戻します。一応、合法なんですが位置変わってると、要らんツッコミなんぞされる確立が高くなるんで、無難に戻しておきます。

さて話は変わって昨晩は組合の新年会。

そこでミタ、鍋将軍様の匠の技?

速っ!

具材を鍋に入れる動きが速や過ぎ!(ホンマか?)目にも留まらぬ早業とは真にこの事ですな!ハットリ君やベルリンの赤い雨とエエ勝負出来ると思います。

PS:完成~!って、タンデムステップ装着とクラッチカバー交換忘れてた・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿