2012年1月1日日曜日

2012年!

昨年は御世話に成りました。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。


新しい年が始まりました!世の中的にも、個人的にも色々と厳しい事が多かった昨年ですが・・・・今年も色々有るでしょうが、自身の事に関しては自分が乗り越えれば良いだけの話なんですが、世の中の事はねぇ~今年の世界経済はどう成って行くのでしょうか?

ってな事を考えながら、初詣代わりに初鑑賞してきました。



諸説色々有りますが、小生は山本長官の人柄や史実をかなり正確に描いた作品やと思います。

当時の日本の状況が現在に重なって見える処が、何とも言えませんが・・・・

さてと

今年もマイペースなんは変わりませんが、チョコットばムチ入れて自分を見失わずに一歩一歩大事に歩んで行きたいと思いますんで、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿