2012年1月15日日曜日

借り合せ

座椅子、コタツ、TV、の三種の神器で駄目人間に拍車がかかるHYMっす!ジブリはエエねぇ~

今日は晴れやったんで、午前中の用事はさっさと退散して、バイザーをちょっくら下見に行く

でまぁこんな感じ

    左:無いとき~                       右:借り暮らし中~

写真撮るのに偶然居合わせたY氏の右手も借りちゃいました~オオキニでした。

内側から見ると
チャンピオンの仕事場

おっと間違えた?こっちです↓

意外と気にならない?

序でに右からも→
右から右手で支える

んで着けた個人的感想なんですが、サイトの写真より収まりエエし、ナビもちゃんと隠れるやんか!
ただ大きく印象が変わってしまうんが難点と言えばねぇ~って感じで珍しく一旦保留と相成りましたが、はてさてどうなることやら?

その後、ゆっくり検討するのに献血に行ってきましたヨ。

待合室

血抜きながらゆっくり考えましたが・・・・やっぱり保留のままでした(謎)
ってか献血で消臭剤、入浴剤、クリアファイル、ボールペン、スポーツドリンク、おしるこ缶ってドンだけくれるネン!って思ってると

『冬場は血が足りないので、皆様のご協力お願いします』

との事でした。

では又

0 件のコメント:

コメントを投稿