2012年1月22日日曜日

3年経ったのだ!

思わぬ出費に冷や汗タラタラ・・・HYMっす!

さてと、ハイパーが愛謝になってから来月末で早3年!走行距離は約11000キロと年々減少傾向にあるが、お構い無しにやってくるのが車検!ですな・・・・この時ばかりは『アメリカがエエなぁ~』と強く憧れたりしますが、現実に目を向けて車検準備なんぞに挑戦!ってもお店に丸投げなんで、洗車と色々・・・・洗車はともかく、まぁ~色々って部分が大変(謎)なんせ3年の間にチョコチョコチョコチョコ積み重なってるんでねぇ~

とりあえず、前側をキッチリ?整備して本日は終了~って感じです。

白から黒へ

マスターシリンダー、各種スイッチの移設とミラーの交換をすると、アラ不思議?

久々のハンドガード仕様

結構印象ちゃいますねぇ~ってかポジションもかなり変わります。

来週は中間部と後部に取り掛かりますかね?って結構、納車時に外したパーツの多さに吃驚してマス?ってか頑張れば全部終わったのに残念な人だ事・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿