2012年1月19日木曜日

丁度、こんな日でした

春に向けて瘦せるのは明日から?来週から?来月から!ってなダラダラ人間HYMっす!

さて本日は新年二回目の映画鑑賞~

ガッキ~可愛ユス

って初の試写会ってな催しに行って参りましたヨ!まぁ・・・・一応、この日の為に・・・・暗い話は置いて置いてと

観るは、東野圭吾さん(先生と言った方がエエのか?)原作の加賀シリーズ最高傑作と言われる麒麟の翼でした。

別々の事件が実はタイトル名にもなっている麒麟の翼につながって行く物語でした。
今回は阿部寛が演じる加賀警部補よりも中井貴一が演じるお父さんの方が主役やった様に思いますが、冷静に考えて一番悲惨なのはガッキ~で間違いなし!ってか最後は丸め込まれてるよな?

作品は面白かったが、上映中に家でテレビ見てるが如く喋る人が多かったんは残念・・・・エンドロールが終わるまで黙っとくんがマナーやと思うんですがねぇ~

っで劇中に出てきたたこ焼きに感化されて、鑑賞後に食べに行きましたとさ

スープ

明太子マヨ

久し振りに足を運んだ、美味しいたこ焼き屋サン

創業8年目!

この度、店舗の移転をされてチョコット近所に成りました!しかし前回寄寄せて貰ったんは・・・・ってすっかり御無沙汰でした。

ホンマに美味しいんで皆さん一度御賞味アレ!ってこれでエエかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿