2012年1月14日土曜日

新春の物欲

打撲もしていないのに、何故か肘が痛いHYNっす!

さて、天気も先ず先ずなんでハイパー乗って、新年の挨拶かねて車屋さんに行こうかと思いきや『バイザー来たよ』ってな電話が有ったんで『フィッティングに行くや!』と思いきや雨がポツポツ・・・・濡れるんが嫌なんで結局車にて出動~


尖がってマス

メーカーのHPでは斜めから写った画像しかなかったんで、正面から見るとまた印象が違うが実際に装着するとどうでしょう?明日が楽しみぃ~

忘れておった、ブーツも無事回収~

後、5年は戦える?

ソールの張替後、約一ヶ月間放置プレイ・・・(代金は支払済)残ってて良かったぁ~

さてお次は車屋さんへ、何時ものA氏御夫妻と共に新年の挨拶に伺いました。


挨拶もそこそこにタイヤと車高の相談なんぞして、部品頼もうかなぁ~と思ったら『面倒やしネットで買うてこい』と怒られました(爆)エエ意味でお客じゃ無いようです?今シーズンの体制も聞けて・・・・・今期が楽しみです。

続いて、用品店に足を運び店内をウロウロ

エリアス・レプリカ

ソール張り替えたばかりなのに、新しいのに目移りします?

ナビ保護用に・・・
御値段が

固定方法に難有り?まぁ参考にはしましょう。

足元も・・・

去年、ライディングシューズ買ったばかりなのにねぇ~忘れてるみたい。

勿論、サイズ確認だけで何も買ってませんよ!


最後は、今年最初の大イベントの『車検&保険更新』の見積もりに・・・・
此れさえ無ければねぇ~でも両方とも義務ですからね!(任意保険はデフォルトですんで)

乗り始めて早3年!とうとうやってきましたね。走行距離は約10、800㌔とかなり少なめです。
基本整備にプラス前後足回OHして約18万円・・・・基本料金がかなり御高目!国産ディーラーの倍程?ユーザー車検の3倍超え~ってね!まぁその分しっかり整備してくれるでしょう!次回はユーザー行っとく?ってこれに任意保険代が・・・・

ってことは、この辺は御預けですね?



宝クジ当たらんかねぇ~ホンマ

PS:帰ってきたら試写会の招待状来てました!当たるもんやねぇ~



0 件のコメント:

コメントを投稿