2012年1月9日月曜日

三連休

正月気分が抜け切らないHYMっす!呑み過ぎ要注意・・・・・

さて、結果として呑んでた様な?休肝日やったような?三連休でした。

金曜日:昨年末、延期になった忘年会を装いも新たに新年会と名うって開宴!面子は何時もの・・・でした!

見事な差し入れ~

『ほぉ~ら!ヘネシイィ~も一つぅ~ヘネシィ~』なんてなお馬鹿な盛り上がりで夜更けまで盛り上がり?舞い上がりました!オマケにお泊りまでさせて頂、新年早々御世話になりました。

続いて土曜日も赤い御店の新年会やったんですが、当然前日の酒が残ってマス・・・・・ドタキャンも考えたんですが、そこは難とか車で出動~ってこの時点で飲酒は断念(悲)まぁ当然ですね!予定では電車で向かって乗換え序でにお昼は天麩羅食べて、献血してからと電気街をブラブラするつもりやったんですがねぇ~でも御酒無くても楽しめましたよ!

BBQ~

屋内の宴会場には御酒が沢山あったんで、我慢しつつ青空?会場にて暖とっていると目の前には美味しいお肉と甘い葱が次から次へと焼き上がっていく素敵な光景が!久し振りにトロケるお肉を心行くまで御馳走になりましたm(_ _)m来週も宜しくおねがいします?差し入れ頂いた方々、有難う御座いました!
 お肉食べながら物欲談義に花が咲いたのは言うまでも無い・・・・小生は一足お先に失礼しましたが、皆さんは何時まで盛り上がっていたんでしょうかね?

んで最終日はハイパーに初乗りなんぞ!山や高速は融雪剤がてんこ盛りなんで、挨拶がてらバイク屋さんへGO~って2月末で引越しだそうな!そんなこんなで来週は御手伝いに行く事に成りましたヨ。

終わってみればあっ!言う間でしたな・・・・

結局、掃除出来ず・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿