2012年1月5日木曜日

初出!

凍った橋を渡る時は、自転車を押して歩くHYMっす!今朝は寒かったぁ~

ってな訳で、本日が仕事初めでした!っていっても年末にトラぶった工作機械のお陰で午前中はメーカーサービスマンさんの隣で作業を見守るだけでしたが・・・・・

昼から通常作業に戻るも、爪割れたんで定時で退散・・・帰りに昔から御世話に成ってるバイク屋さんに新年の挨拶に伺って吃驚!店内が綺麗に片付いて(失礼)広々~してました!御世話に成ってるのに寄せて貰ったんは半年振り・・・・おっと!北のお店にも挨拶行かねば!って流石にチャリなんで止めましたよ(週末にバイクで行くかな?)

でっ!

帰ってネットをウロウロしてると・・・・

カーボンハンドルバーとか?

試作品らしいが欲しいなぁ~芯はアルミテーパーバーとの事!気になるのは値段ですな!ってポジション合うのあるんかしら?その前に車検と保険の更新が・・・・今年も物欲は止まりませんワ(爆)

PS:正月に録画してあった『天空の城ラピュタ』を観てホロリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿