2011年12月31日土曜日

ニューイヤーズイブ

今年も多くの方々に支えて頂けた事に感謝するHYMっす!

2011年は本当に色々有りました・・・・

んで一年の疲れを癒すべく向かうは!
何時もの風呂!

通い始めてはや10余年・・・今年初!と今年の締めを、同時に味わう一時です。

街中にも関わらず、電線の見えない露天風呂は最高~デズ。
モデルはエース?

マッサージも最高デス!風呂上りの一杯?もね!

締めはチャーシュー!

無事に食べ納めも御馳走して頂けました!

本年も御世話に成りましたm(_ _)m


っとこんな感じと違うのは?締めの映画にも行って来ましたよぉ~


招待券の期限最終日に観てきましたよ!人多かったケド、視界には誰も居ないスペシャルシートで観れました!(満)

事件の始まりには少々疑問を感じたが、イーサンのあらゆるカッコエエとこがみれたと思います!がっ・・・5はどうなる?(爆)

とまぁ何時もと変わらぬ平穏な年越しを迎えられるのは支えてくれる人のお陰ですホンマニ・・・来年も宜しくお願いするのは勿論の事ですが、皆様にとっても良い年に成ります様に!

来年もいっぱい映画観るぞ!今年は多分20本?

0 件のコメント:

コメントを投稿