2011年9月29日木曜日

素敵な夢を

毎日がグゥ~タラ感謝の日(byのび太)なHYMっす!

好評な割には、早くも上映終了?間近になったんで、慌てて観て来ましたとさ!


原作の小説シリーズの2作目が原作になってる模様?だが事前情報は極力無しで観てきました。

主役の一人の大泉さんの軍団とか豚一家での活躍のファンとしては『結構3枚目のオチャラケな感じで展開か?』と思いきや、3枚目でもルパン3世的なメッチャ男気溢れる3枚目でしたな!
ヒロインの小雪さんも影のある悪女!って感じでしたが・・・・一途で素敵な女性でした。

序盤でストーリーが読める展開ながらも、結末は・・・・

続編が決定しているようなんで、ハードルの高い次回作に期待です!

ってかや!結構、周りで観た人多かったりするやん?しかも『呑命!』的な方々が(嬉)一杯やりながら感想を語り合いましょう~よ?

映画って素敵な夢ですよね!

さて明日は久々の『ラー会』です。

2 件のコメント:

  1. え?!早くも上映終了しちゃうの?!
    よかった~!あのとき見に行っておいて!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    次回会ったら花さかそ~ね~!(*´∇`*)

    返信削除
  2. えんちゃんサンへ

    そうなんすよぉ~まぁ一ヶ月やし普通と言えば普通なんすかね?昨日は20人弱ぐらいやったんで、早くも下火気味かも?第2弾に期待デス。

    返信削除