2011年9月21日水曜日

水曜(日)どうでしょう~

結構呑んだハズ?なのに結構普通なHYMっす!外呑みは酔いにくい?

仕事終わりにソソクサと向かう先は

駅中~

別に通勤で電車使っとる訳では無い?

そもそもは

先日、関東支部の支部長から『水曜日に日帰りでそちらに行くので・・・・ゴホンゴホン!どうでしょう?』ってまぁお誘いがあったんで平日にも関わらず風祭の兄貴ばりに、ワイドフルオープン!で呑んで参りました。

面子は旧会員?の方々で平日に関わらず総勢10名+チビッ子2名と御店の中央部を占拠するほどの一代勢力でおました!

と言っても流石の5時スタートに並んだんは本日の主賓と小生だけ!

でも2人で呑んだんは僅か数分!往年の迷もとい名選手達は暗号みたいな場所案内を解読して、遅れを感じさせないハイペースで追い上げて来る!

早くも麦酒以外が・・・・

ブッキングも難のその!

2杯で楽しむハーフ&ハーフ

近況報告に始まり。昔話やバイク談義、はたまた王子様と御姫様に御付き合い頂いて、あっと言う間の4時間半!って明日仕事やん!(爆)全然喋り足りんかったんが心残り・・・・まぁ帰宅を断念してまで呑んでくれたんやし・・・・・やっぱ足らん!今度は姉さんも一緒に、呑もうぞ!語ろうぞ!

はいな酔っ払いの一人言でした。
今日は良い夢見れそう?

2 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    今朝無事戻れました。そのまま仕事ですが。

    また飲みに行きましょう。次は週末に出張になることを祈ってます。

    返信削除
  2. 954さんへ

    此方こそ御世話に成りました!

    毎週おいでヨ!

    出世して、好きな時に『市場調査』と称して来るのも有りかと?君なら成れる!

    ってね!次も楽しみにしています。

    返信削除