2011年9月24日土曜日

事件です!

最近、部屋が散らかり放題な事に目を背けるHYMっす!掃除は苦手・・・・

さて、本日は念願の早起きに成功したんで、久し振りに練習会に参加して参りました。

珍しくみっちり頑張って走ったんで写真は無し?

練習後は朝飯なんぞ

トースト&卵はサービス!

味噌かつサンド!

名古屋系のお店やったんでメニューもボリュームも当然名古屋系~って写真のメニュー、1人じゃなくて3人でシェアリング?しましたよ!

お腹も満腹に成ってお店を出た時に事件発生~

もげた・・・

フェンスにギリギリに寄せて停めてたんで右側から跨ったんですが・・・足が上り切らずに蹴り上げたら見事に吹っ飛んだ・・・慣れん事はするもんじゃない(悲)ともげたウィンカーを見ると?
幸い傷無し?

綺麗に嵌め込み部分から外れた模様?『もしや』と思いベース部分見ると配線も千切れずにギボシが抜けただけのよう!

と言う訳で

元に戻った!

再組立てで復活しました!良かった~確か5000円ぐらいした様な記憶があったんで、得した気分に浸れました(満?)

ところで

喫茶店から自宅までどうやって帰ったのかは、内緒です!

明日はキングに会えるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿