2011年10月2日日曜日

祭!

昨晩は『天一祭』にいったら深夜にも関わらず凄い行列やったんで断念した、ちょいと風邪気味HYMっす!

ネットでウロウロしていると新型?発見

2012年型?

遂にハイパーも水冷化?見た目から察するに、現行モデルと同様にムルティがベースになる様な感じ?現行比+40HPとの事だが真意の程はいかに?ハイパワー化は魅力だが・・・・現行に満足は有っても、不満は無いんで、F‐X候補止まりですな。


祭と言えば、先日の日曜日、教習所のお祭りに行って来ました。

オープニングパレード走行

教官デモ走行

隣で一緒に見ていた某氏は『乱れとるヤン!』と厳しい御言葉でした!この一言で来年は更なる精度UPは間違いなしですな(爆)

色々なイベントが有って楽しかったんですが、懐かしい方とも沢山再会出来て嬉しかった。

御昼前には黒山健一郎選手によるトライアル車のデモ走行もあったり
ワークス芸人?

走りも喋りも流石でした!

明日も頑張りますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿