2011年9月17日土曜日

新兵器KS?

昨日は後輩にキラーパスを浴びせて満足?今日は、明日に備えて早目に呑んでたHYMっす!

さて本日はデビューフェア
なんぞに出かけて参りました。
生憎の天気と、試乗車の登録が間に合わんかったんで、乗る事は叶わんかったが、排気音はクラッチが湿式なんでメカノイズが小さい事も相まって、時代の割には結構迫力有った様に思うが?

まぁ本来の目的はこちら

ゲット!

してまいりました!って只の賑やかしだけで終わってますが(汗)
まぁ、先行試乗された方と、メーカーの担当者さんと御話させて頂けたんで、乗り味と味付けのバランスの落とし処は何処が正解?ってな話でチョコットば盛り上がって、気がつけば御昼御飯時やったんで

鰆の煮付け定食

おっと!隣の青い芝生でしたな!小生が頂いたんは↓

韮豚定食

魚も良いけどぉ~お肉もねぇ~!何時もながら美味しく頂きましたヨ!

食後も映画に読書に欲望にラーメンに・・・・・色々盛り上がり?気がつけば回収と買物のリミットが迫っておったんで、戦線離脱(ちと残念・・・・)

帰宅すると新兵器が到着してた!

写っては成らんもんが・・・

直径450mm.の工場(K)扇(S)到着!ガレージでの作業環境改善と、帰宅時のエンジン冷却用に導入してみました。
出力UP!の為マル秘チューンも?

ワークス仕様?

なんてね!試すは明日かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿