2011年9月10日土曜日

300 volte di celebrazione

流石に長袖はまだ早いな・・・・と感じたHYMっす!

さて、今日は朝から麦酒祭!・・・・と行きたかったが残念ながら所用で抜け出せなかったんで、最近は乗るよりも眺めてばかりのハイパーに部品くっ付けてみた。
税込3990円ナリ~

ウィンカーの移設ステーの装着にチャレンジ!

取り合えず変更前
後ろからと、横からと

ステー作ってちょい上げ目に装着してるんで、何となくすっきりしてるが、後方からの視認性UP!を目的として・・・・まぁその辺は物欲って事で?

早速作業に取り掛かる。
シート外すのは勿論、テールランプとナンバー支えてるステーカバーの取り外しと途中経過なんぞ
段違い

結構な移動量に成りますナ
んで1時間程で完成~

アフター:後ろと横から

ウィンカーが上に行ったんで、ついでにナンバーも30mm.程UPしてみました

ビフォ~アフタ~

ガラッと雰囲気変わって大満足ッス!

そして作業の疲れを癒すべく
昼から駄目人間

朝から麦酒祭りに参加していた人達と途中合流して、工場見学なんぞしてまいりました(満)

美味しい麦酒の注ぎ方実演中~

その後もしっかり呑んだのはエエが、結局走れずじまい・・・・当たり前か!明日は走りに行こう?

御陰様で今回の投稿で300回を迎える事が出来ました。
何時も小生の戯言に御付き合い頂いている皆様には感謝しております。
勝手に頑張ってまいりますので、此れからも御付き合いの程宜しくお願いします。

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿