2011年9月11日日曜日

テスト走行?

昨晩は呑み過ぎたHYMっす!って事は当然他にも呑み過ぎた人が居るって事ですな?

最近、雨に祟られたり、暑かったりでホンマに一ヶ月程乗って無かったんで、テストと称して思い切って山に出かけてみた。

その前に所用を済ませてと・・・・・結構高いね!って何かは想像にお任せします。

高速道路の無料化実験が終了したんで、国道にて山を目指す!やっぱ上にしたら良かった・・・・あまりの渋滞に、此の夏初めての油温100℃越え!やっぱり走って風当てんと意味無いや!しかも渋滞の原因は片側1車線にも拘らず、1車線潰して『マクド』の入り待ち・・・・結構長くて交差点の中まで溢れてたけど?まぁ隣の警察署の警察官も見ても無関心やったし、道路交通法は無視しても良かった様だ?

やっとこさ渋滞抜けて快走路を走ると油温もグングン下がってゆく!(満)やっぱ着けて正解やね!

こいつも中々良かった
太くて、硬くて、長い!

樹脂と違って滑らんのと、ノーマル比+15mm.の全長はダイレクト感が有って良かったんで正式採用と相成った!って既に改良版も出来てたりする訳で?

バイクにも久々の山にも満足したんで、お腹を満たすべく向かうは、饂飩屋さん!

頂くは!

Aです!

お腹も満たされたんで帰路に付く。
帰りは勿論、有料道路走るが?『安全運転って?』ってな人多かったんには吃驚です(爆)まぁ小生は無事やったんで良しとしよう>

久々にバイクに乗れた週末やったんで大満足!

明日も頑張るぞ?月末は・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿