2011年9月27日火曜日

安全な航行を祈ってきました?

週始めからクライマックスやったHYMっす!難とか一つ目クリア!

で、御褒美と称して帰りに一本観て参りました。
観るは今年初のアニメ作品

毎年、夏に成ると定番のジブリ作品です。
学生運動とまでは過激では無い、思いのぶつかり合いをきっかけに始まる、其れまで接点の無かった2人の微笑ましい恋愛感情が高度成長期を舞台に描かれた、古き良き時代の青春物語!って感じでしょうか?幾多の困難を乗り越えた先に有ったのがハッピーエンドで良かった、良かった。

さて鑑賞前の一杯は?残念ながら今宵はラーメンでは無く

チーズチキンカツ定食(大)

学食を彷彿とさせてくれるチープ感がたまりません!最近に成って再点火したんで結構通ってる?しかし学生さんの団体は元気でしたわ・・・・

やっぱ食欲の秋か?(爆)明日もクライマックス?

0 件のコメント:

コメントを投稿