2011年7月31日日曜日

今日も朝から

明日は微妙~な一日・・・・HYMっす!

早起き出来たんで、練習会に行って来た。

休憩中~

早朝とは言えども結構暑いのと、クラッチ操作に気を使います(爆)

           おっかなビックリ(爆)

のんびり走っても、先読みして走らんといかんので頭のトレーニングのは成るし、公道では鍛えられん野性のカン!ってのも身に付くような?(当社調べ)アイドリングもう少し高ければ言う事無いのだが・・・・

練習後は勿論ミーティング!(画像無)後に向かった用品店で物色するは↓




他メーカーの従来品を持ってるが・・・・試着した感じは新型はスリムかつプロテクション効果が大幅にUP!御世話になる事は絶対に避けたいが、早期導入を強く意識させられたんやけど財布が・・・・如何なる場面でも無理は禁物です。

んでアパレルの発注にも行ったが、お喋りに(討論会?)に夢中に成り過ぎてタイムアウト!来週は結構暇やし改めて散財する事とにした?って無理は禁物では?

あぁ~映画観てぇ~


0 件のコメント:

コメントを投稿