2011年7月9日土曜日

新天地!

散財が特技になってきたHYMっす・・・いと悲し

今日は、場所が変わって新しい練習会が始まるんで早起きなんぞ!

現地、6時半に到着すっと既に来てコース設定している人がチラホラ?皆さん早起き御疲れ様です。

今度はバイパスの近所

教習所さんの御好意でやらせて頂けるのは今までと同じで、業務開始前には撤収せねばならんので、実走行時間は7時~8時と朝早いが、走らせて頂けるだけ有難し。

準備体操後、早速練習会開始!

クランク

パイロン周回?スラロームじゃないよ!

まぁ自分で自分の写真とれる訳もないんで、モデルは勝手にヤスさんを起用?課題も有るが初日は大きなトラブルもなく無事終了~練習後のミーティングでも色々と意見が出たがこの調子やと今度も楽しい会に成るかな?

練習後は、久々の朝マックなんぞしてから・・・・・

今回は貰えた!

アンケートに答えてしっかり頂きました!DMは今度持って行きます(汗)

さてと、涼でも取りに行きますか?



0 件のコメント:

コメントを投稿