2011年7月2日土曜日

呑べんだらり~

今年も残すところ半分!HYMっす?

勉強会に出席した後、向かった駅で美女発見!『別嬪さんやのに、眉間に皺寄せて勿体無いなぁ~』って・・・・海外から来てはりますやん!

めっちゃ困ってた表情にドキュンとヤラレましたよん?

以下、下心無しで

小生『めい あい へるぷ ゆぅ~?』

お嬢さん『GION SIJYOU』

片言日本語とそれ以上に片言英語の異文化交流スタ~ト!駅の案内板見ながら身振り手振りで説明して 小生『お~けぇ?』 美女『ARIGATOU GOZAIMASU』とニッコリと笑顔

思わず約束ほっぽって、目的地まで一緒に行きそうに成っちゃいました(笑)

いやいや

でっ!

今宵はD-GOさんと何年か振りに呑んだ!向かった先は、D-GOさんが最近見つけた鉄板焼きのお店!町屋を改装したおしゃれな雰囲気で、男2人で行くのは勿体無かった?

御庭有ります!

いやぁ~何かちょっとした料亭?ってな造りでプッチと贅沢気分に浸らせて貰いました(満)

 任せっぱなし~
色々と食べさせて貰ったが、自家製キムチを使った焼きソバは美味しかったねぇ~

近況報告しあったり色々話したが、やっぱり盛り上がったんはバイクネタ!御互い好きねぇ~って当たり前か!

んで、何とまぁ~此処の大将と小生は同じ小学校の同学年との事だが、全く記憶が無い・・・そんなに人数多く無かったハズだが?小生の記憶は創られた記憶か?

酒好きなんがバレて?大将の個人的焼酎コレクションから何杯か御馳走してもらいました。

どれも此れも呑んだことの無い味わいで、明日の朝もスッキリ?ってな呑み口でした。

あっと言う間の3時間!いや4時間?ハッキリせんが、楽しい一時を過ごせましたとさ!おおきにD-GO!さん

帰りに・・・・映画観ようと思ったが、絶対寝る自信あったんで止めといたんは言うまでも無い・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿