2011年7月5日火曜日

今日も懲りずに

今週末はバーゲン、セ~ル、試乗、キックオフ!とイベント目白押しなHYMっす!

さて今宵は、先週で終わって見逃したぁ~と思ってたら、今週がラストやった



連続のアマンダちゃん主演

最近、海外の美女に縁が有る!なぁ~んてねん?今年後半戦の一本目は大人になった『赤ずきん』ちゃん観てきましたヨン!
舞台は中世ヨーロッパの魔女狩りが普通に行なわれている様な時代。

魔女狩り、狼男伝説、そして赤ずきんの『実は・・・』ってなブラックな側面を存分に描いた作品で小生は楽しめましたよ!

ホラー映画に分類される様だが、随所に誰もがしってる、赤ずきんの名場面が再現されてて結構笑わしても貰えた。

そして帰りに発見!
パッカーじゃないよ!

路肩清掃車に先導して貰いながら帰宅!って最後はケッタマシンで抜き去れるぐらいのスピードで念入りに清掃してくれている事に感謝!助手席にもハンドル付いてて『どっちが運転席?』ってな構造には吃驚!

今日は一杯有りません・・・・毎年、夏は観たい作品山盛りやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿