2011年7月13日水曜日

久々の更新!

目指せ完全消化!有休ダービー、ブッチギリのHYMっす!

ハイパーの熱対策がバッチリ!と思えば・・・・乗り手のプロテクションに問題有り?ってまぁ単純に『グローブくたびれてきたし、更新しとくか?』なんてな思いつきは、ずっと燻ぶっておったが、今夏漸く始動!

勿論、憧れはA社のハイエンドモデル!
御値段もブッチギリでハイエンド!

此処10年程は伊のA社のGP TECHを愛用させて貰ってます。
見た目の威喝さは他メーカーを圧倒してるし、勿論機能も!(当社比)言う事無いのだが、今回は単純に色(配色)が気に入らん買ったんで、来年モデルで色変更がある事を期待をして今回はスル~っても新しいのが欲しいんで久々にショートグローブなんぞ物色

メーカーは勿論A社指定でネットをウロウロして見つけたんは↓

色使いはエエ感じ!

パッと見の印象が良かったんで、お店で試着させて貰ったが・・・プロテクション含め、OFF的な作りで手のひら側アスファルトで擦ったら即、ズル剥け!ってな感じ印象やったんで、候補から外れましたデザイン的にはエエ感じなんだが・・・実売価格は8000円前半かな?

続いて目に留まったのが

本日、到着!

ってまぁ購入した訳ですが(汗)もうちょっと赤の比率を増やした配色が良かったが?GP TECHを町乗りに特化させた様な雰囲気が良かったんで、ほぼ即決!

結構プロテクションも充実していて、

カーボン多用

手の平側は普通か?

手首パッドで安心

まぁ転倒なんぞ万一にも許されんが、レーシンググローブには適わんが、もしもの時のプロテクション機能はかなり高い部類に属する作りやと思う?

唯一、難を挙げるなら指部分の縫い目が内側なんで少々気になる事と、手首に日焼けスポットが有る事ぐらいか?

週末は早速試運転!

0 件のコメント:

コメントを投稿