2011年7月14日木曜日

これでお終い?

サマータイム万歳!なHYMっす。

何故?って

節電効果は全く無いが(むしろ+やね!)普段の終業時間やと間に合わない上映時間に、余裕で間に合うんで万歳!ってな訳です(爆)まぁ制度本来の目的通りなんですがね。

んで恩恵に与ってアンダルシアに憧れて~観に行ってきたんは↓


報復です?
映画→ドラマ→映画と最終章に突入~アマルフィーから全部観てたんで(除く携帯動画のビギンズ)最後まで見届けねば!まぁ結構楽しみにしておったんでネ!

ドラマの二転三転する展開が頭の中にあったんで、2時間ではちょこっとば強引な展開やったか?最後は新しい赴任先へ・・・・おっとネタばれか?

残念ながら、前作を全部観てないと訳の解らん展開もチラホラ?

そして鑑賞後の一杯は久々に!

豚ラーメン:ニンニクちょい少なめ、油マシマシ、濃い目!

1ヶ月ぶり!相変わらずの盛況!ってか回転率の悪さで(失礼)約40分待ちでありつけた(満)しかも通常のチャーシューに加えて、端っこの塊がサービスで入っておったんには嬉しさ倍増~(丼内、右上の色の濃い塊)あぁ御飯が欲しい~
しかし隣に座った初来店と思わしき細身の兄ちゃん『大ラーメン全部マシマシ』ってなオーダー(凄)

お店のHPより拝借

『結構大食いか?』なぁ~んて思っとったら無知故の無謀・・・・小生が完食した後も麺に辿りつけてなかったんは言うまでもない・・・・水ばかり飲んでたら食べられないよん!

食後は2本立てめざして、映画館に舞い戻ったが・・・ラーメンに時間掛かり過ぎて、間に合わず(残念)明日が最終回だが観れるか?


封切りから1ヶ月も経ってたとはしらなんだ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿