2011年7月8日金曜日

週末は!

今日もドタキャン!HYMっす!いやまぁ~流石やね?

今週末は小生も新コースデビュー!だが、F1も新しいコースにチャレンジ!(何の関連性が?)

先日、MotoGPが開催されたシルバーストーン(由来は爆撃機)で今週末はF1GPが開催される!

でっ新しいコース図見てると?

なんかフィニッシュライン変わってね?これも時代の流れか?まぁ楽しみなのには変わりないんで良しとすんべ!

ポールポジションは勝てない!なんてなプロスト教授やセナ選手でも覆せなかったジンクスを20年前に破った大英帝国の息子!



でも小生が印象に残っているのは87年のHONDA1,2,3,4!での同門対決!

そして本日は・・・・

もう何年が過ぎた事か・・・今年も良い天気だったんできっと『何しとんネン!』と皆にゲキを飛ばされて居られたのではないでしょうか?相変わらずでやって居ますんで御安心あれ!

2 件のコメント:

  1. もう何年かね・・・
    はやいなぁ・・・

    返信削除
  2. かわうちサンへ

    もう9年になるでしょうか?何時のまにか皆年上のオジサンに成っちゃいました・・・

    今度集まる時は思い出話に花を咲かせましょう!

    返信削除