2011年7月17日日曜日

駆けて、呑んで、肉食べて!

夜はエアコン無しで過ごせる幸せなHYMっす!

さてと、昨日はタイトルの通りで・・・・A氏とえんび~ず御夫婦と共謀し、先ず朝は涼しいと思われる間に駆けに行ってみた。

解り難いけど4台デス

今回は、伊と墺の連合軍での行軍と相成った。

待ち合わせは朝7時と早いつもりやったが、結構日差しが熱い?ってな訳で高速使って山に逃げ込む!とまぁ此処までは何時ものパターンだが、一つ問題が?何故夏にオーバークールを気にせねば成らん?山間部を抜ける高速とは言え、気温は30℃に近い状況、そんな中制限速度でクルーズしていると油温は80℃前半をキープ!スッゲェ~ぞSC!

ツインコア仕様

こりゃ~結構安全運転にも貢献出来る?高速降りて車の少ない峠を快走しても80℃前半をキープ!直接比較は出来んが一緒に走ったムルティが100~110℃までやったそうなんで、結構効果有ります(嬉)大枚叩いた甲斐があったってもんです。
因みに、低速ギアでのSTOP&GOが続く道でもこの日は95℃まで(チェック出来た限り)終始シフトフィーリングも変わらずで一日気持ち良く走る事が出来た。

そんな事含め色々盛り上がった場所は
空気圧調整中~ 
涼しい側より

愛謝は炎天下!乗り手は冷えた店内より朝御飯頂ける素敵なコンビ!
根っこ生えそうに成りながらも、御城に移動


ガラガラ~

3連休初日だが結構空いてた(早起きは三文の得か?)まぁ~此処に至る途中フッとミラー見ると誰も居なかった?『おや?』って思ってると・・・・小生が落とした帽子を皆で拾ってくれてたそうです(汗)一人突っ走るのは何時もの事ですハイ。

只でさえ暑いのに午後に成ると更に暑さが増すんでさっさと昼御飯処に向かう事と成った。

此処までが30~40分刻みやったのに、一気に1時間連続で走りきる!まぁ最終のコノ部分が一番面白かったりするんで、それ程苦には成らんかったりするんは、小生だけやった? 


冷の大盛り

12時前に入店出来たんで、あっさり座れたが10分遅けりゃお外で待機ってな目に遭う所であった・・・しかし開店から1時間足らずで人気の牛丼は売り切れ・・・今度はもうちょっと早目に来ますか?

走りもお腹も満たされた後一旦解散し、夕方再び合流
生ハム旨し!

お店のBBQに寄せて貰ったが、何故か揚げ物とか・・・まぁ何でも有りの宴会でした。
色んな方と喋れて楽しかったが、喋り足りずに2次会に向かったんは言うまでも無い・・・少人数+御酒の席ならではで盛り上がったんは嬉しい誤算!終電逃したんは悲しい誤算・・・まぁ久し振りに1時間程歩けたんで良しとしよう。

明日は連休最終日・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿