2011年7月3日日曜日

勿体無い・・・・

暑い日は引きこもっても暑い!HYMっす

週末から遊び呆けておったんですっかり溜まってしまった家の用事なんぞ片付けて、テストと言う名の散歩に行こうかと思ったが

ツーリング中止に成るぐらい雨降るしガレージで大人しくしぃ~てよっと!』

って雨降らねえじゃんか!そろそろ雨男改め晴れ男でもエエんでないかい?

本日漸くコンプリート!
ピンボケ

シャッター押すと電源喪失する携帯・・・・(悲)そろそろ買い替え?イヤイヤまだまだ闘えますよ!

ノーマル側のコアにガード装着しました!位置が低くなった分、異物の衝突に備えました!万一コアが破壊されて、大気中にオイル散布なんぞしようもんなら『想定外でした』ではすまんもんね!勿論、脱落防止のワイヤリングも施工済み!

でっ!

出かけなかったんで、波に乗ってると、本日決勝レースが行われておった『全日本ロードレース第3戦 茂木大会』がUSTREAMでライブ配信されてるやんか!(知ったのは某ライダーさんのブログでした)テレビ放映なんぞ夢の又夢の御時勢にラッキィ~って早速、観に行ったが配信は終わっておった・・・・まぁ録画?が観れるんで興味のある方はどんぞ

しかし・・・・

プロモーターのサイトには一切の告知が無い様に思うが、小生の目が悪いのかな?年々レースの競技人口、観客数、他業種スポンサー様、共に減少傾向にあるのにこんな調子でエエのか?エエわきゃねぇじゃん!現場が必死になってアノ手コノ手で発信してるのに、上層部が無関心なのは何ぞ?
世界に目を向けると、世界選手権格式を含め各国のあらゆるカテゴリーで、日本国内メーカー製バイクが毎年の様にチャンピオン争いに加わっていると言うのに。

残念ながらこの国ではバイクに対する偏見は高く、認知度は低い・・・・今回はマナー向上を始めとして地位、認知度を高める為に、先ずはレースに触れて貰おうってな趣旨やったと思うが、現場の努力に対してトップは知らん振りなんかしら?

メーカー、チーム、サーキット、主催者、関係各位が単純に自前のHPで告知すれば、楽に効果出ると思うが?

今回の最大視聴者は約2000人・・・・勿体無い

是非、次戦以降も同様の試みを行なって貰いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿