2011年2月1日火曜日

行って来た:破?

まぁ・・・序の次やぁ~?ね!ってな感じの第二部

無事上陸して要件を済ました後、温泉探してウロウロして信号で停車

写り込みぃ~

ローリーとかはには見かけるが、パネトラ版は人生初遭遇~アイシャに思わずウットリ?ナンテネン?

川沿いを走ること多分二時間?山を登ってトンネルを抜けると!まぁ何時もの通いなれた温泉に到着!

早速、入浴~

指定の下駄箱?

特別、変わった処がある訳ではないが、なんかしれんがお気に入り~年末からの雪化粧で湯船からの眺めも良かったね!・・・流石に湯船にカメラを持ち込むと、問題ある人になっちまうので、野外で撮ったイメージは、こないな感じ

雪化粧~

まぁ花?より団子?湯上りに頂くは

定番メニュ~

この日はお客さん少なく、女将さんと昔話で盛り上がった?

食後に目指すは、叔母様宅なのだが標高が上がるに連れて過酷な道に変貌する

序盤はマシ?

気持ち雪量UP?

その内にカーブ付近の雪が深く成っていき、しまいには


全面真っ白~

今年初の雪中訓練はガードレールが希薄な山岳狭路であった(汗)

叔母宅を訪問してる間に日暮れを向かえ、雪も積もるが

そろそろ・・・・

暗くなってからの下山は以外に楽しかった(満)

さて第3部に続く?

0 件のコメント:

コメントを投稿