2011年2月8日火曜日

今年もマン島参戦!

本日は風邪でダウン・・・・HYMっす

先日(ってもかなり前)蔭ながら応援させて頂いている松本ヨシナリ選手が今年のマン島参戦体制を発表されましたが、新たにゼロエミッションレース「TTzeroクラス」つまりEVクラスにも参戦される事が発表されました(これは少し前)
マシン製作をされるプロスタッフさんのプレスリリースにマシンの写真が載っておったが中々かっこよいので、きっと速いに違いない!ってな勝手な妄想してます。

サイズは600ccクラスか?

何にせよ怪我無く全クラス完走!一つでも上位目指して頑張って頂きたい!

追加でEVレースのっけてみたよん


もし市販量産型も同等で有れば・・・・エエかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿