2011年2月16日水曜日

そして本番?

携帯不調のHYMっす!

さて、カスタムーを目で楽しんだ後は、舌鼓を打つべく向かった先は
ビリケンさぁ~ん

で有名な玄人の呑みの町にそそくさと移動?今回はちょこっと裏手のお店に潜入~と思い入った一軒目は・・・・まぁ語るに至らずなだったんで、気を取り直して、大人な映画館?の近所のお店で仕切り直しとなりました。

昼麦酒最高~

モツ煮が旨かった(満)燃料にアルコールを必要としない、アツッシィ~さんは白ご飯で堪能されてました!勿論ちょこっと貰いましたが・・・旨し!

さて串たちの出番

先遣隊到着~

美味しいねぇ~と言いつつ麦酒が直ぐに蒸発する!そんなに陽気は良く無かったが?摩訶不思議や?

と馬鹿な妄想を交えつつ、二順目突入~

軟骨も行っとくぅ~

と!左奥のでかいのは?

ウサギじゃないよ?

卵だよん!よおまぁ~揚げてる最中に暴発せんもんやね!お兄さんのテクニックに乾杯~と昼真っから盛り上がってました!何時もおおきにです。

お腹も満たされお店を後にする。

二度漬け禁止!

次回は漸くムフフ?なのか(謎)

さて来月は朝串ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿