2011年2月7日月曜日

違法取引?

毎日、状況が変わって振り回されてるHYMっす・・・・結果好転すんのはエエ事だが。

機能は珈琲とドーナツを頂に行ってまいった。

とその前に気になる事があったんで、チェックをお願いした。

入庫寸前のアイシャ(小さ!)

んで本題の珈琲ブレイク!もとい講習会の始まり始まり~

食べられるタイヤ山盛り~

丸つながりのドーナツと珈琲を美味しく頂きながら聞くは?

ピンボケ

そう!ピレリ主催のタイヤ講習会!

教材

小生、BS派なんだが・・・・タイヤの基本的な構造と各部の役割について改めて教えて貰えた一時であった。
最後におさらいのテストでムフフな物頂ました。

その後、きりぎり~ずさんとバッタリ


井戸端会議

まぁ~コロコロと話が転がり、楽しい一時を過ごせて、普段のストレスも吹っ飛んだ!お礼に例のブツ渡しておきました?スタッフさんは苦笑いだったが、ツープラトンでやり込めた!ゴメンネ

関係ないけど、会社で盛り上がった最速マシン


調子良ければ週末は蔵開!

2 件のコメント:

  1. 先日コメントを解き放ったつもりが、つもりで終わっていたようでY(≧▽≦)Y
    今更ですが、例のもの。。( ̄―+ ̄)
    おかげでムルティの血となり肉となりました!おおきに!(^з^)-☆
    昨日点検を終え、ハンドルの具合も非常によろしく、フロントタイヤも切れ込まず、恐怖のハブダンパーの調子も非常によろしく、大勢の諭吉達は、価値ある諭吉に進化して旅立っていきました!!(ToT)/~~~
    さぁ!次なる目標に向けて猪突猛進、ひたすら突き抜けて行こうと思いマッスルマッスルY(≧▽≦)Y

    返信削除
  2. えんちゃサンへ
    お役に立てて何よりデス。
    コンディション維持すんのは諭吉先生の協力が不可欠ですもんねぇ・・・(悲)ウチも想定外の出費がありましたが、安全と何より楽しさのは変えれまへん。
    あぁ~来月の請求が恐ろしやぁ~

    返信削除