2011年2月5日土曜日

春への準備

呑み会をドタキャンしたHYMっす(汗)ゴメンネm(_ _)m又よろしくデス

用事の合間を縫って二つほど回収してきた。

一品目はこの部分
何処?
先週割ってからこの状態・・・・別段力を入れた訳ではないがバラバラに成った(汗)結構疲労がたまっとったんかな?
1300円ナリ

見事に粉砕してます(爆)んで装着


復活!

いやぁ~これで背もたれが、収納出来ます。
しかし納車から4年半も経つと新品レバーと周囲のプラスチックの色が微妙に違う?『納得できへんし、新車に乗りかえってのは、どう?』と笑顔で専務に進められたが・・・・無理ですわ(汗)目指せ20万キロ走破!

続いて二品目は↓


一週間ぶり~

車屋サンと赤い御店が近所なんで梯子しときました。

24ヶ月点検から帰って来ました!早いもんで、今月末で丸2年が経過!って事は来年は車検ですな・・・『じゃあ車検が残ってる間に乗り換えなんてどないですか?』ってそんな大金ねぇ~よ・・・・バイクはお金掛かるなぁ~と思うが、どないして捻出してるかは小生自身謎です。

今回はタイミングベルト交換含んで51000円也~(高!)チェーン交換も進められたが・・・・結構な出費に成るんで春までの課題にしときました。
それとレギュレーターが不調だったので、保障期間最後の足掻きで交換して貰った!後一月遅れてたら自腹に成るとこやった(汗)F氏おおきにでした!

車もHYMも準備は整ったんで、後は春を待つだけぇ~

さて、明日はドーナツ食べながら試験受けますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿