2011年2月15日火曜日

オートメッセ2011

先週買ったプリンターが箱に入ったままのHYMっす・・・・

ガラガラ直線~周回コ~ス2LAPして

助手席より

行って来たヨン!
経費削減?看板小さ!

まぁ記憶が薄れているので写真で誤魔化す?













ホンマに売ってくれる?

狭!


お値段も素晴らしいが!スピードも凄いね!



画像不良?

比較のカットモデルだが、走れるのか?




出店にも

チョコットば買い物によったヨン

キャバ蔵?












最後はB級グルメ祭り

御覧のとうり、オートメッセに行って参りました。

何となく去年よりは地味な感じがしたが、観客は去年よりも(個人的意見)多く、何よりも若い世代が多かった様に感じマスた!

そして唯一のメーカー出展と成ったトヨタの力の入れようはすごかった!GT500の脇阪選手をコメンテーターに起用して、全社総出で車の魅力を伝えてくれ、盛り上がっていましたよ!他のメーカーさん!

さて来月はモーターサイクルショー行くや!ってかなりやっつけな内容に反省・・・・

おっと!


トンネル潜って向かう先は?

0 件のコメント:

コメントを投稿