2011年2月19日土曜日

春に備えて

風邪でクラクラ?サングラスにマスクで病院うろついてたら、何時もは笑顔の看護士さんに睨まれたHYMっす(長!)

さて今日は葡萄酒屋サンに行って来た?
店内では呑めません・・・(いと悲し)

昔、此処のを頂いて美味しかったので、2本頂いて来ました!ウンチクは全く持っておらんので、あぁ~だ!こぉ~だ!!と何となくイメ~ジだけ伝えて、チョイスして下さった店主の老?(失礼)紳士に感謝!さて誰へのプレゼントかしら?

んで帰宅後は車検に備えて整備?

出戻り娘?

年に何回かは必ず帰って来ます(爆)まぁ何時も美味しいお酒の席を頂いているのでこれ位はさせて貰わんとバチが当たる!

完成後は先日頂いたチョコで疲れを癒す

豚、トン、ぶぅ~ぶぅ~?

そりゃぁ~今日も一日のび~のびと!しとったが・・・・どうせ豚ですよ!ってチョコ食ったらもっと豚?それが狙いか!

明日は映画か?


0 件のコメント:

コメントを投稿