2011年1月31日月曜日

行ってきた!

PCの調子が今一悪い?もう一回やり直し?ん!なんかエエ感じ?良く解っていないHYMっす(謎)

この週末は法事に出る為に橋を渡ってきやした。

出発は遅めの朝六時半!って遅いのか?燃料入れて、いざ行かん!上りは混んでおったが、ひた走る下りは珍しくガラガラ~
気持ちよし!

今回は余裕を持って前日移動なんで、のんびりと朝飯食べる

朝からトンカツ~

いやぁ~旨かった!人車共に満腹となった所で、一本目渡るよ

ここもガラガラ~

投稿200回を記念してと

朝日とレジアスと観覧車!

この時はまだ洗車後の輝きが残ってた・・・

いよいよ上陸
2本めぇ~

ん~一気に書き上げるつもりだったが、2部構成にするか!

やっつけ?の2部に続く?のかな

0 件のコメント:

コメントを投稿