2011年12月19日月曜日

タイプ零

四十九日の法要が無事に終わって一安心のHYMっす!次は仏壇か墓石か?

さてと先日のナビ装着計画の続編なんぞ?

作動が良好であったんで、実戦配備に向けて、テストベッド完成です!

寄せ集め!即ち集合体
ナビステーは某アマゾンで1500円で御買い上げ~接続ステー類の出所は廃材置場・・・・使えそうな廃材にチョイチョイと穴を明けて(即ち無料~)ハンドルポストに仮止めしてみました!
テレビなんぞ!
写真ではナビしか写ってませんが、実際にはメーターも見えてます?
右に切っても
左に切っても
干渉領域が無いので、実走評価試験使用に決定~
ホンマはボディーマウント方式が作りたかったんすが、ハンドルとの干渉問題が解決出来なかったんで、仮仕様でハンドルマウントにしてみましたが、行く々はトライしようかと?
取り付け位置は低い方が異物の衝突低減や見た目にもエエので、要検討中~


案内の音声確保には有線方式を物色中~

やっぱカールコード
スピーカー

決定打では無いがコードは耐久性が望めるカール仕様に、イヤホンよりも装着が容易なスピーカを組み合わせて、ジャックはヘルメット側にも有ればねぇ~(爆)加工しますかね?

今週末はテストできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿