2011年12月4日日曜日

冬の物欲:その弐

昨晩は忘年会に行けなかったHYMっす!いと悲し・・・

さて今日もボンヤリ過ごしてますが、突然『ナビ着けてみよう!』なんてな邪な考えが頭を過ぎったんで、早速実証実験とまいりました?

こんな感じ
意外と収まり良い?

車に使ってる今は無き『サンヨー・ゴリラ』(レアよ!きっと?)をタンクバックに入れてみましたヨ!

寄せ集め感アリアリが最高~

タッチパネルもビニール越しに押せるし音量も最大にすればアイドリングならば聞こえるし『もしかして結構使える?』なんてな甘い期待を胸に、いざ実験走行!と・・・・まぁ100V電源からでは試走が出来無い事に気が付く(爆)バッテリーから電源を頂くのにジャンクのシガーソケットをあさるが何故か無い・・・2つ3つは有ったと思ったが無かったんで断念する。

実験結果が良好ならコイツを装着予定なのだが

一応、USB付き

まぁ上手く行くかも解らんので、実験したいけど・・・使えんかってもソケットだけ装着しとく?

あぁ~ラーメン食べたい


PS:今回の投稿が333回目!ただそれだけです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿