2011年12月24日土曜日

11最終仕様?

サンタさん来るかな?今日は良い子にしているHYMっす!

本日も天気が今一やったんと、用事が被って走りに行けずに残念・・・・脱落防止ハーネスも着けてバッチリ!やったのに・・・・なんで写真なんぞ↓
洗車せねば・・・
エエ感じで着きました。
音声確保は来年の課題にしときます。

しかしこの一年でチョコチョコいじりましたな・・・

10年の今頃

ざっと数えると・・・9箇所程かと?全部解ったら麦酒奢るよん?ってね!まぁ写真では解らん所もあるし無理な話ですが(爆)

さて来年型は色チェンジぐらいかな?
コルサカラー良いねぇ~

水冷化にも期待したが・・・・

ガセネタでしたか・・・・

現行車種って所に踏みとどまったんでエエかな?

来年もチョコチョコ計画してますが、ガラッと雰囲気変えるのも有りかと?
ヤマハみたい
御姉さん・・・イヤイヤイメチェンには持ってこいですな!

御姉さん・・・イヤイヤ、モーターショーの話は又次回
他にも・・・・

おっと!

×10

って事で、340回目の投稿デシタm(_ _)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿