2011年12月27日火曜日

残りは来年

映画鑑賞のチャンス!しかし明日の古紙回収の用意を思い出して帰宅・・・・HYMっす!

仕分けも済んだんで例の『ナビ』の続きなんぞ!

って!ほぼ最終仕様決定?


タイプⅢ

随分コンパクトになりましたヨ

零号機

重量は約1/5以下って感じです(爆)余裕取り過ぎでした。

搭載位置は結局、ほぼ元に収まりました・・・理由は視線移動が少ない方が凝視せずとも情報を得易いから?って事ですな!今の位置やとメーター見ると自然に視界に入ってくる感じです。



小生の乗車位置からはメーターもモニターも違和感無く見えます故。

只、高さを抑える事が出来んかったんで何らかのプロテクションは必要かと?

前から見ると、ワルだーみたい?

カーボン行っときますかね?

ん~微妙~

ってか月末までの、無料鑑賞券の運命や如何に?

0 件のコメント:

コメントを投稿