2011年12月25日日曜日

尽きぬ物欲・・・

今朝、枕元にプレゼントが見当たらなかったHYMっす!・・・・サンタさん、どっかで渋滞にハマってるんかな?明朝に期待!

思いがけず、天気が良かったんでバイクでお出掛けなんぞしてみました(30㌔先は豪雪なのに・・・・)

んで赤いお店で『プレゼントは自分で用意する物?』って気がついて、手始めに今年も禁断の書物を御買いあげぇ~

買うのか?

眺めてるだけでワクワクする?イヤイヤ毎年踏み止まるのに全身全霊を注ぐのを解って居ながら、眺めてしまうオプションカタログ・・・・まぁ今回も大丈夫かしらね?
ちゃんとプレゼント?も頂きましたよ!

カッコ良し!

D社の来年の顔は、やっぱりコイツですね!Sでも300万円の大台はゆっくり下回るとか?全グレードに驚きの同梱パーツも有るとか無いとか?

何故か?
伯爵の・・・・

珍しく12枚綴りの豪華仕様になっておりました!会社の机に並べてニヤケますかね?

まぁ・・・全部おこぼれで頂けたんで、感謝ですなm(_ _)m

そうそう、ナビの評価試験は上々やったんで、音声用に有線買っちゃいました。

ネットより安かった?

送料いらん分安かったんで御買い上げぇ~、スピーカーとの相性は確認出来たんで、後はカール加工すれば完成?
ステー自体には問題は無く、十分使用には耐えられるんすが?2、3、改善点が有ったんで次のバージョンにステップUP!ですか?

なんか適当に書いてる気がします・・・・

後、3日半でお休みだ!

1 件のコメント:

  1. ( ・o・)ハッ しまったぁぁぁ!
    ナビじっくり見せてもらおうと思ってたのに
    しゃべりで終わってしまったぁぁぁぁψ(`∇´)ψ
    また今度見せてねん!

    返信削除