2011年12月10日土曜日

エエ運動・・・

ちょいと風邪気味HYMっす!喉が痛いのは呑み過ぎのせい?

さて、本日は用事があったんで、ナビのテスト兼ねてハイパーでウロウロしてました。

結果は問題無く使えました!(嬉)当然、走行中の写真は御座いません・・・・ただ画面の見にくさはなんとも、改善したいところです。

まぁ、使えるのが解ったんで、マウント方法・電源供給方式・イヤホンの確保ってな課題のクリアに向けて暫く悩みます。

んで御世話になってる赤いお店で物色
イメージ

いやまぁ~適合が無いので残念!(爆)

他にも目を引くものが

旧型

工具バック代わりに装着しているハンドルバックもマイナーチェンジ!

新型

容量はほぼ同じに思うが、耐久性は格段に新型が優れているように思うが・・・・まだ使えるので買いませんよ?

散々悩んだ挙句に全て『要検討』で落ち着く?雨降りそうになったんで、そそくさと退散!ってこれが事件の始まり・・・・結果は

公証12.4ℓなのに・・・

家出る前から『そろそろGAS入れねばなぁ~)』と思いつつ警告灯が点いてから25㌔・・・・パスン!と止まりました(悲)最寄のGSまで約2Kmを押しましたよ!冬用アンダーやったんで暑いのなんの、エエ汗かけました(爆)なまら疲れました。

ってかオドメーター148㌔やぞ!穴開いてるんとちゃうか?

PS:ガス欠やったんでウィリーせんで良かった?

ス~パァ~のスタ~

やっぱ持ってる人は違います?

2 件のコメント:

  1. やっぱ洋ちゃんやで~~(* ̄m ̄)プッ
    久しぶりにどぅでしょう見て大笑いしたわ~!
    ナビいけた?
    スピードについていけてた?(o^∇^o)
    我が家はあの大雪の前々日にスタッドレスに交換し、
    交換しがいあった雪道を一足お先にあじわっちゃいましたよん!
    5シ~ズン!よく持つね~~(o^∇^o)ノ

    返信削除
  2. えんちゃんサンへ

    やっぱ洋ちゃんには敵いませんわぁ~
    ナビはバッチリ使えていますヨ!現在取り付け方法を模索中です。
    来年はタイヤ祭りに成りそうです・・・・

    返信削除